社会福祉村まつり

店構え

社会福祉村まつりに出店してきました。


素晴らしい秋晴れの中の開催された社会福祉村まつり。
まぁ、室内出店だったので天候そんなに関係ないですが・・・。
と、言いたいところですが、南側だったため暑いくらいでした。

風景 1 風景 2 風景 3 風景 4

社会福祉村まつりも今年で3回目。
いつも通りではと思い、今年はハロウィンリースを追加。
大人気でした。
まさか材料が足りなくなるとは思ってもいませんでした。
もし、来年またお誘いがあるようなら倍くらい準備しておきたいと思います。
例年通りの丸太のデコレーションも、松ぼっくりのリースも
大盛況でした。
さすがに3種類のワークショップを行うとボランティアスタッフの方々が
いてもドタバタです。
グルーガンもいつもより多い6本での対応でしたが、
大やけどすることはなく、無事に終えることができました。
まぁ、僕も含めて何人かボンド触って、「熱っ」とかは
言ってる声は聞こえましたが、泣き声はなかったので、
無事だったのでしょう。
去年同様、今年も来ました~、っていう常連さんも来てくださいました。
3回でも常連さんでいいのでしょうか?という疑問はさておき。
来年もお会いできるといいなぁ。

ずっと店のとこにいたのは例年通り。
ですが、今年も室内まで聞こえてくるにぎやかな発表や
外のフリマで買い物してきたものを持って、ワークショップを
やりに来てくれる方々がいたりと、盛り上がっていました~。

あけぼの医療福祉センターの方々、参加者の方々、お疲れ様でした。
ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ : 祭り/イベント
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問者
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
メール
現在募集中のイベントありません。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク