第120回 勝沼朝市

店構え

第120回勝沼朝市に出店してきました。


5ヶ月ぶりとなる久しぶりの勝沼朝市への
出店はあいにくの雨でした。

風景 1 風景 2

さすがに雨では出店者、お客さんともに少なかったですね。
しかもただの雨ではなく、台風の影響というのは
ここ最近の気象情報を見ていると余計に心配になりますものね。
久しぶりの出店だったので、頑張っていこうかと思ったのですが、
さすがにこの雨の量ではワークショップは出番無し。
まぁ、今回はリハビリということで次回頑張ります。

主催者の方々、出店者の方々、参加者の方々、お疲れさまでした。


植え替え カレー 1 カレー 2

そして、朝市の後といえば朝市後パーティー。
今回は午後の空き時間を利用して、
ニンニク、わけぎ、らっきょう、白菜のプランター植えに挑戦。
ちゃんと成長してくれることを祈ってます。
そして、今回の晩餐はカレー。
もちろん、ただのカレーパーティーではありません。
人数がいないと難しいカレールーの食べ比べをしてみました。
結論としては高いルーのものはスパイスが強め、
安いルーのほうが一般的なカレーということでした。
なんと満場一致で安いカレーのほうが食べ慣れているせいか美味しい、
という結果になりました。
皆さん、経済的だこと。

集まって下さった皆さん、ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ : 祭り/イベント
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問者
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
メール
現在募集中のイベントありません。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク