第60回 ゴゴイチ

店構え

第60回ゴゴイチに出店してきました。


今回も夏ということで、第3日曜日前日の土曜日の夕方開催でした。

風景 1 風景 2

いやいや、それよりももっと大事な話がありまして、
今回でゴゴイチは終了、無期休業とのこと。
という大事な5周年、60回記念、最後のゴゴイチにもかかわらず、
デラウェアの作業が忙しすぎて、遅刻の上縮小Ver.という終わり方。
農繁期なので、仕方ないと思う反面やっぱり悔しい感じです。

さらには晴れの得意日として知られていたゴゴイチ。
その反動か?逆にユウイチは雨の得意日。
ということで今回も雨が降りましたが、すぐに止んだため
涼しくなって過ごしやすいという、いい感じになってました。

今回のゴゴイチ終了の話が出てから皆さんに話をされるのですが、
うち、癒しの学校はほぼ2年目からの皆勤であって、
60回すべてに出店したわけではありません。
なぜか皆さん、僕は皆勤だと思われていましたが・・・。
ちなみに他の古参の出店者の方にも聞いてみましたが、
どうやら皆勤の方はコロボックルのみのようです。
僕の確認が悪いだけで他にもいたらごめんなさい。

コロボックルではゴゴイチが終わったことで、暇になりすぎるようならば
代わりのイベントをするかもしれないとのことでしたが、
現状ではまだなんとも言えない状態のようです。
また、何かあれば絡んでいけたらいいなぁ、と思います。

本当に主催のコロボックルの方々、出店者の方々、参加者の方々、お疲れ様でした。
スポンサーサイト

テーマ : 祭り/イベント
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問者
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
メール
現在募集中のイベントありません。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク