第116回 勝沼朝市?

ジベつけ

第116回勝沼朝市に出店できませんでした。


前回のゴゴイチに引き続き、
今回の勝沼朝市もジベつけと重なってしまい出店できませんでした。

でも天気は素晴らしすぎるくらいでしたから、
出店してたら気持ちよかったんだろうなぁ。


夕食 1 夕食 2 ホタル

勝沼朝市には出店しませんでしたが、
その後の朝市後パーティーはいつも通りに開催しました。
まぁ、夜はジベつけも出来ませんからね。
今回のメインはホタル探し、夕飯も早々に食べて
近くの川まで見に行きました。
去年はもっと飛んでいたのですが、今年はまだ
少なかったですね。
あと1週間もすれば探さなくてもいいくらいに
飛びだすと思いますよ。

集まってくださった皆さん、ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ : 祭り/イベント
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問者
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
メール
現在募集中のイベントありません。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク