えんざんまちなかウォーキング

店構え

えんざんまちなかウォーキングに出店してきました。


小雨が降ったり、日差しが強かったりと
あまりウォーキング向きの天候ではなかったような・・・。
でも、大崩れしなかったのでよかったです。

お客さん 1 お客さん 2 お客さん 3 お客さん 4

今回はまちなかウォーキングの一環ということで、
グループでウォーキングしていた子たちによる
まとめてワークショップがドタバタ過ぎて、印象に残っているんですが、
少人数ワークショップもやってましたね。
途中で雨が降ったり止んだりだったのが
ドタバタに拍車をかけてくれましたが。

風景 1 風景 2

フリマ会場での写真。
さすがにフリマ会場から出ることは難しかった。
その代り、ずっとフリマ会場にいると
スタンプラリーの参加者の方が行ったり来たりで
いなくなったと思ったら、しばらくして帰ってくる
ということが何度もおこっていてちょっと面白かったです。

主催者の皆さん、出店者の皆さん、参加者の皆さん、お疲れ様でした。

スポンサーサイト

テーマ : 祭り/イベント
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問者
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
メール
現在募集中のイベントありません。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク