スポンサーサイト


第80回勝沼朝市

店

今日は第80回勝沼朝市に出店してきました。


暖かく、風もなく、冬にしては過ごしやすい天候の中の朝市でした。
本日の出店は一人だったため、他のお店を回る余裕がありませんでした。
朝ミーティングの前に回りましたが、皆さん準備中だったり、
同じく挨拶回りだったりで話をしたり面白い写真を撮ったりは出来ませんでした。
画像クリックで大きな画像が表示されます。

回り 1 回り 2 回り 3

店そっちのけで歩き回っても良かったのですが、
それだと何しに出店してるのか?に
なってしまうので、出店場所からの景色の写真です。

お客さん 1 お客さん 2 お客さん 3

そのため、他に撮ったのはお客さん達の写真位。
前回はワインツーリズムがメインだったため、客層が違ったとのことなので、
勝沼朝市への出店効果はある意味、今回が初めて。
新しく来て下さった方も、常連さんも楽しんでいってくれたようで良かったです。
木工細工のデコレーションケーキ体験をされた方々、
ジャムを買って下さった方々、ありがとうございました。

主催の勝沼朝市会の方々、出店者の方々、参加者の方々、お疲れ様でした。

スポンサーサイト

テーマ : 祭り/イベント
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問者
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
メール
現在募集中のイベントはありません

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
