スポンサーサイト


平成25年度 八幡地区敬老会・文化祭

文化祭

平成25年度八幡地区敬老会・文化祭に参加してきました。


今年は日曜日も他のイベントがなかったため、
土曜、日曜の両日参加ができました。

体験 1 体験 2 体験 3

今回の出店内容はドアチャイムのワークショップ。
子供達もご老人方も皆さん、細かい作業も頑張って
やっていってくださいました。
他にもヘンプのあみあみポリマークレイアロマテラピー
絵手紙、陶芸等々いろんなワークショップがありました。
全てのワークショップが無料で出来るという手仕事が好きな人には
オススメなイベントです。

甲冑 会場 1 会場 2 会場 3

その他にも八幡公民館でのサークル活動をされている方達の
作品の展示や発表会等がありました。
ですが、僕はワークショップで忙しくてあまり
ゆっくり見ている暇はありませんでしたが・・・。
紙と布で作られた甲冑は圧巻でした。

主催の公民館関係者の皆さん、出店者、発表者の皆さん、お疲れさまでした。
参加者の皆さん、ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ : 祭り/イベント
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問者
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
メール
現在募集中のイベントはありません

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
