春のワークショップ

春のワークショップ

癒しの学校 春のワークショップを開催します。


今回は靴の消臭剤、木の食器へのお絵かき、
スケジュール表、燻製のワークショップです。
日時 2014/3/30(日)10:00~15:00 雨天決行
場所 癒しの学校 古民家校舎 山梨市切差962
料金 消臭剤 1000円
   木の食器へのお絵かき
    コースター 500円 スプーン 1200円 おはし1200円
   スケジュール表 500円
   燻製 食材持ち込み 1000円 食材お任せ 1500円

消臭剤

ラベンダーで作る靴の消臭剤
 ちくちく手縫いで愛情込めて作ります
 お部屋に置いて、香りがなくなったら
 クシュクシュもんでもOK
 1ペア1000円
こころまいるど http://cocoromaild.jimdo.com/

スプーン

きままにきらくに らくがき おえかき
 木に "焼いて" 描いてみよう
 木のスプーン 木のおはし 木のコースターに
 にっこり笑顔と名前を焼いて描いてみましょう
 コースター 500円 スプーン  1200円
 おはし1200円 (材料費・専用機材の貸出料込み)
きままてしごとや http://blog.goo.ne.jp/kimama-teshigotoya-ao

スケジュール

コラージュで作る予定表
 自分なりの予定表を作っちゃおう
 磁石を使った予定表だから一年中使えちゃう
 これで来年度は約束も忘れない?
 基本セット 500円

くんせい

段ボールを使ったお手軽燻製
 家の庭で簡単にできる燻製の方法を伝授します
 ただ、燻製したものを食べたいだけ
 の方でも参加OKです
 食材持込 1000円 食材お任せ1500円
 (用意の関係のため、予約をお願いします)

各ワークショップとも1時間程度です。
時間はあくまで目安です。人によって異なりますので、
 余裕を持って来て下さい。
もし、確実にやりたいものがある場合は事前に
 予約をお願いします。
予約は右にあるメールフォームよりお願いします。
FBからも申し込み受け付けてます。
https://www.facebook.com/#!/events/1417537985163356/
予約無しで来た場合には出来ない可能性もありますので、ご注意ください。
1日いる方はお昼ご飯を準備して来てください。

手作り好きの方はどうぞ遊びに来て下さ~い。

テーマ : 祭り/イベント
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問者
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
メール
現在募集中のイベントありません。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク