日下部保育園 出張ワークショップ

木の実のオブジェ

日下部保育園にて出張ワークショップをしてきました。


今年も日下部保育園で出張ワークショップをしてきました。

リース作り 木の実のオブジェ作り リース

今年も年長さんは自分たちで作ったサツマイモのツルを
使ったクリスマスのリース作り。
年中さんは木の実を使ったオブジェ作り。
今回で3回目となる日下部保育園での出張ワークショップ。
僕が担当したのは今年も年長さんのリース作りですが、
先生達も慣れておられたので、凄いスムーズにいきました。
今年も皆楽しくきれいにかわいく作ってくれました。

日下部保育園の皆さん、ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ : 祭り/イベント
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問者
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
メール
現在募集中のイベントありません。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク