商品紹介 その4

外観

商品紹介も4度目です。


商品紹介は周年記念ブログですから、4度目ということは
ブログを始めて3年がたったということですね。
正確には昨日なのですが、昨日はゴゴイチブログだったので、
一日遅れの今日になりました。
2度目と3度目を見返してみると
冒頭が一緒だったので、今回は変えてみました。
過去のは「商品紹介」カテゴリでまとまってますよ~。
ではでは、商品紹介へいきま~す。

ワークショップ 2

まずはしばらく恒例となる干支飾りの紹介。
価格は50円~ 木の実のオブジェの亜種なので、同額です。
時間は30分~、干支の種類によって全然変化しそうです。
2013年は巳年だったので、ヘビをイメージしたものです。

ビニールカゴ

続いてはと書いても今年はこれが最後。
梱包バンドのビニールカゴ作り。
価格は300円、基本サイズのものです。
時間は1時間半~、慣れれば45分くらいで出来ます。
基本的には僕がほとんど手伝えないので、
フリマでのワークショップには向かないです。
ので、癒しの学校古民家校舎に遊びに来た人への
隠しメニューになってます。
希望があればどんなサイズのものでも作れます。
ただし、大きさに応じて時間は大幅に変更になりますが・・・。

とこれらが、今年の1年間で増えたワークショップ内容になります。
来年のこの日もまた新しい商品を紹介出来るようにまた新しいのを考えていかなくては。
でも、そろそろネタ切れの予感も・・・。
・・・頑張ります。
さて、とりあえず3年間ブログを続けてきたわけですが、
今回のもので213回目の更新みたいです。
むっ、また若干ペースが落ちている・・・。
まぁ、最初のころのようになんでもかんでも
イベントに出店するわけではないので、しょうがないのかもしれないですね。

ブログを書くためのネタを提供してくださる方々、これからもよろしくお願いします。
お世話になっている方々については右のリンク先から飛べるので
よかったらその方々のページもみて下さい。
スポンサーサイト

テーマ : 祭り/イベント
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問者
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
メール
現在募集中のイベントありません。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク