第8回 和みの教室

散歩 1

第8回和みの教室を開催しました。


昨日のハロウィンとはうって変わって
素晴らしい秋晴れの中の開催となった和みの教室。

散歩 2 散歩 3 散歩 4 お昼

前から行ってみたいと思っていた、田舎ウォーキングことラジャさんぽ。
今回余裕がありそうだったので、行ってきました。
いくつかコースがある中で約1時間のコースを回ってきました。
途中、飛び石のような難所があったり、きれいな木漏れ日があったり、
木の実を拾ったりと楽しい散歩でした。
行きは林の中を登っていき、帰りは暖かい気持ちのいい日の光の中を
ゆったりと下ってくる、というのも良かったと思います。
戻ってきたところでちょうどお昼ご飯。
コロボックルのカレーにCafeCamelのコーヒー、
まるよ菓子店のロールケーキにおまけで
出店者でもあるこころまいるどのハーブティーでした。

ハーブの会 整頭セラピー

田舎ウォーキングの他にも、暮らしの中で使えるハーブや
整頭セラピー、整腸セラピーもありました。
ハーブティーの試飲やセラピーで癒されたりしていただけたかな?

燻製 1 燻製 2

今回はおまけで燻製もマハラジャの指導のもと作りました。
チーズにお肉はもちろん、しゅうまいやカレールウなんかもやってました。
カレーや塊の肉は流石に食べるまではいきませんでしたが、
他のものは味見してみましたが、美味しく出来ました。

今回の出店して下さった方々は
暮らしの中で使えるハーブでこころまいるど、
整頭セラピー・整腸セラピー・フェイシャルエステで和草
そして、カフェでは
コロボックルのカレー、
あおいきりんのスイーツ、
CafeCamelのコーヒー。
皆さん、ありがとうございました。

参加者の皆さん、ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ : 祭り/イベント
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問者
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
メール
現在募集中のイベントありません。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク