スポンサーサイト


ハロウィンパーティー@切差

ハロウィン 1

今年も切差でハロウィンパーティーをやりました。


去年と同じように切差の方々と一緒に開催しました。

ハロウィン 2 ハロウィン 3

今年もカボチャの馬車で迎えました。
とはいえ、今年は雨だったので外ではなくて
家の中からは出せませんでしたが、子供たちには
関係なかったようで入れ替わりで遊んでました。
しかし、相変わらず切差イベントは雨が多い・・・。

ハロウィン 4 ハロウィン 5 ハロウィン 6 ハロウィン 7

最初にも書きましたが今年も切差のおじいちゃん、おばあちゃんに
協力してもらい、参加した子供たちにお菓子を渡してもらいました。
かわいく仮装した子供たちと遊んで楽しんでもらえたようで、良かったです。

ハロウィン 8 ハロウィン 9 ハロウィン 10 ハロウィン 11 ハロウィン 12

開催時降っていた雨も皆さんが家々を回り終わった14時過ぎに
止むという素晴らしいタイミングでした。
後2時間位早く止んでくれていればよかったのに・・・。
雨が降っていた影響もあって、今日の参加者のほとんどは癒しの学校常連の方々。
終わった後も直ぐには帰らずにそのまま古民家校舎でゆったりしてました。
まぁ、この辺も癒しの学校のイベントらしさの一つですね。

去年の経験から今年はかなりコンパクトに開催してみました。
来年もまた去年今年の経験を生かして開催したいと思います。

参加者の皆さん、寒い中ありがとうございました。
切差の方々、スタッフの皆さん、本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ : 祭り/イベント
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問者
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
メール
現在募集中のイベントはありません

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
