スポンサーサイト


いつもの会

開始後

今日は畑結のいつもの会に参加してきました。


準備 開始直前 出席者 1 出席者 2 開始前

いつもの会には初参加なのでどんな会になるのかが楽しみの中、
準備から手伝いをさせてもらいました。
外で豚汁を作ったり、ストーブを点けたりetc.etc。
ハプニングもありましたが、そうこうしているうちに参加者の方々が続々と到着。
最初はこんな感じだった席は・・・。
画像クリックで大きな画像が表示されます。

開始の挨拶 開始後

畑結の幹部の方の挨拶で始まるころにはこんな感じに。
全部で60人近くの人が参加されたとか。
さすがに60人も参加すると全員と話すのは難しかったですね。
タイミングを逃してしまったもったいない方もちらほら。
途中で農てんきと癒しの学校の宣伝をさせてもらいましたが、慣れてませんね。
もう少しうまく喋れたら、よかったのですが・・・。

余り物整理

最後は残った食べ物のたたき売り。
全てタダにて販売、まぁ、配っていましたね。
ご飯に豚汁の具、漬けもの、パン、ケーキetc.etc.
その後、簡単に片付けをして、終了。

3時間があっという間に過ぎていった楽しい会でした。
次回は4月とのこと、次も楽しみですね。

畑結の方々、参加者の方々、遅くまでお疲れ様でした。

スポンサーサイト

テーマ : 祭り/イベント
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問者
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
メール
現在募集中のイベントはありません

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
