第7回 和みの教室 

ハンモック 1

第7回 和みの教室を開催しました。


今回は夏の良い天気の中の開催となり
本当に気持ち良かったです。

講習会 ハンモック 2 ヘビ

今回も少なめの出店でした。
やっぱり夏はハンモックですね。
ということでハンモックの数を増やすため初挑戦の手作りハンモックにも挑戦。
布と板をちょっと組み合わせただけの超簡単ハンモックです。
ですが、しっかりとハンモック気分を出せたと思います。
今回はお客さんの希望によりカイロセラピーこころの
「森や山を歩くなら骨盤調整を受けるといい」講習会からスタート。
また、田舎ウォーキングではカブトムシやクワガタを探しに
行ったはずなのに帰ってきて手にいたのはなんとヘビ。
とはいえ、ヘビを目の前で見る経験はそうそうないので
皆興味津津でした。
ちなみにこのヘビはガイドのマハラジャがお持ち帰りしました。
そういやこのヘビ持って帰って、どうすんだろ?
お酒に漬けれるようなヘビじゃないって言ってたけど・・・。

今回出店して下さった方々は
カイロセラピーこころ
数秘&フローセラピー、
そして新規出店のボディバランスアクア。
そして、カフェでは
コロボックルのカレー
あおいきりんのスイーツ
CafeCamelのコーヒー
皆さん、ありがとうございました。

次回の開催は10月27日(日)です。
詳しくはまたブログにて紹介をします。

参加者の皆さん、ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ : 祭り/イベント
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問者
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
メール
現在募集中のイベントありません。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク