スポンサーサイト


第107回 勝沼朝市

店構え

第107回勝沼朝市に出店してきました。



今回から出店スペースが小さくなり、車が後ろにおけなくなった勝沼朝市。
これも大盛況の影響だそうです。

お客さん

しかし、今回は暑かった。
お客さんも足早にいろんなお店をのぞいていくようでした。
まぁ、うちは日影が少ない影響も大いにありますね。

風景 3 風景 2 風景 1

今回は最近に比べれば、お客さんが少なかったかなぁ。
っていうか、何にせよ暑かった。
11時半過ぎにはほとんどお客さんはいなかったです。
来月も晴れると嬉しいけど、暑すぎるのは困るなぁ。

主催者の方々、出店者の方々、参加者の方々、お疲れさまでした。


流しそうめん 1 流しそうめん 2 流しそうめん 3 流しそうめん 4

今年の夏もやりました。流しそうめん。
まぁ、おまけでうどんやらそばも流してましたが。
今回は夏風邪が流行っていて少なめでしたが、
皆でワイワイやりました。
で、流し役が一生懸命に流していると気がついたら
皆、天ぷら食べてて垂れ流しになっていたり、
流しそうめんを取るのばかりに夢中でめんつゆが水で薄まりすぎてたり。

集まって下さった皆さん、ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ : 祭り/イベント
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問者
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
メール
現在募集中のイベントはありません

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
