スポンサーサイト


第46回 ゴゴイチ

店構え

第46回ゴゴイチに出店してきました。


午前中までは雨でしたが、ゴゴイチが始まる頃には
それまでの雨が嘘のような天気に。
荷物の準備中に雨は困るのと午前中の様子から
ここまで天気が変わるとは思っていなかったので
出店場所を室内にしてもらったのですが、外で良かったですね。

お客さん 1 お客さん 2 お客さん 3

室内ということもあってか、
今回のお客さん達は完全に身内さん。
FBにアップした効果か、
はたまたゴゴイチにはいるはずだ、
だったのか挨拶かてらに遊んでってくれました。

風景 1 風景 2 風景 3

ほんと今回もいい天気でしたね~。
まぁ、今回はほとんど店番してたので
あまり外には出てないんですがね。
天気予報とゴゴイチの晴れっぷりを信じればよかった、と
思っても後の祭りでした。
しかも皆さんには癒しの学校はやっぱり外でやらなきゃ、
と言われてしまう始末でしたし。
まぁ、いつもと違う環境で出来たのはちょっと新鮮でした。
でも、次回からは雨でも外にいると思います。

主催のコロボックルの方々、出店者の方々、参加者の方々、お疲れ様でした。
スポンサーサイト

テーマ : 祭り/イベント
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問者
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
メール
現在募集中のイベントはありません

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
