第106回 勝沼朝市

店構え

第106回勝沼朝市に出店してきました。


梅雨入りしたというのに素晴らしい天気で、
途中暑いくらいでした。

お客さん 1 お客さん 2 お客さん 3

今回のお客さんにもビーズとデコレーションが大人気でした。
僕はほとんどビーズにつきっきりだったので、
あまりデコレーションの方は見れませんでしたが、
ビーズの方は細かい作業ということもあり、皆頑張ってやってました。

風景 1 風景 2

ビーズのお客さんがいなくなった隙をみて少々散歩してきました。
何か今回は人が多かった気がします。
なので、皆さんとの挨拶も軽めに切り上げて
さっさと歩いてきました。

主催者の方々、出店者の方々、参加者の方々、お疲れさまでした。


BBQ 1 BBQ 2 ホタル

そして、今回は夏になると流しそうめんが人気なので、
その前にやっておこうということで夏の定番、BBQでした。
なので、早々に写真だけ撮って、後は食べる、焼く、
時々火起こしという感じで皆でワイワイ食べました。
食べ終わったら皆でホタルを見に行ってきました。
いっぱい飛んでいたわけではありませんでしたが
何匹か、捕まえてすぐ近くで見せることが
できたこともあってか子供たちが喜んでくれて良かったです。

集まって下さったみなさん、ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ : 祭り/イベント
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問者
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
メール
現在募集中のイベントありません。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク