第105回 勝沼朝市

店構え.

第105回勝沼朝市に出店してきました。


GWの中の開催だった今回の勝沼朝市。
素晴らしい天気の中での開催でした。

お客さん 1 お客さん 2

今回は忙しすぎない程度にお客さんが
来てくれたおかげであまりドタバタせずにすみました。
とはいってもお客さんが代わる代わる来ていたので、
ゆったり出来たわけではないのですが・・・。
最近は織りビーズのワークショップも増えてきているので、
もう少し対応を考えようかと思っています。

風景 1 風景 2

今回は良い天気に加え、GWということもあり朝からかなりの人でした。
といっても、途中からはずっとワークショップの対応に
おわれていたのであまり店の外には気が回っていませんでしたが・・・。

主催者の方々、出店者の方々、参加者の方々、お疲れさまでした。


天ぷら

今回の朝市後パーティーは天ぷらがメインでした。
って、写真が食べる前の以外全然無い。
まぁ、いいや。
ふたねや製麺所さんのうどん、そば、ひやむぎに
よもぎ、いたどり、ゆきのした等の野草の天ぷらに
ナスやシイタケ等のオーソドックスな天ぷらでした。
結構な量だと思いましたが、皆で食べるとほとんど
食べてしまいました。
その後はゆったりと(だらだらと?)話をして解散となりました。

集まって下さったみなさん、ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ : 祭り/イベント
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問者
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
メール
現在募集中のイベントありません。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク