スポンサーサイト


おらんとうの森 森のフリーマーケット


店構え

おらんとうの森 森のフリーマーケットに出店してきました。


日が出たり陰ったりと忙しい天気でした。
最近暖かったのに、日が陰ってしまうと
若干肌寒い中の開催でした。

お客さん 風景 1 風景 2 風景 3

今日は森の中での開催ということで
電気が使えず、いつものワークショップが出来ませんでした。
ので、桃の枝の方がメインになってました。

店舗数も多く森の中での開催ということで、
面白いフリーマーケットでした。
主催者の方々、出店者の方々、参加者の方々、皆さんお疲れ様でした。

作品 1 作品 2 作品 3

そうそう、森のフリーマーケットは今日だけですが、
おらんとうの森では引き続き24日まで
こっそり美術館というイベントが継続して開かれています。
時間がある方は見に行ってみて下さい。
スポンサーサイト

テーマ : 祭り/イベント
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問者
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
メール
現在募集中のイベントはありません

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
