スポンサーサイト


平成24年度 八幡地区敬老会・文化祭

展示 1

平成24年度 八幡地区敬老会・文化祭に参加してきました。


八幡公民館主催の八幡地区敬老会・文化祭のお手伝いをしてきました。

お客さん 1 お客さん 2 作品

ワークショップ内容は春のリース作り。
今日は敬老会ということで、いつものお客さんとは
違う年代でしたが、関係無く楽しんでいってくれました。
でも、子供相手じゃないとすごい楽ですね。
何か物足りない気がしなくもないですが・・・。

展示 2 展示 3 ドリームキャッチャー

他にも八幡公民館でのサークル活動の展示もしています。
メインとなる明日17日(日)にはコーラスなどの発表もあります。
ただ、僕は明日はゴゴイチに出店のため、今日だけですが・・・。
明日の八幡地区敬老会・文化祭のワークショップは
陶芸・ヘンプのあみあみ・つるし飾り・絵手紙・押し花アート・アロマハンドマッサージの
無料体験ができます。
先ほども書きましたが、今日はワークショップで余裕があったので、
隣のヘンプいやしやさんとコラボでブドウのツルリースを使った
ドリームキャッチャーを作ってみました。
せっかくなんで、展示品に混ぜて飾ってきたのでよかったら見てみて下さい。

明日もいろいろワークショップや発表がありますので、ゴゴイチ前に
是非遊びに行ってみて下さい。
スポンサーサイト

テーマ : 祭り/イベント
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問者
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
メール
現在募集中のイベントはありません

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
