スポンサーサイト


第40回 ゴゴイチ

店構え

第40回 ゴゴイチに出店してきました。


今年最後の開催となったゴゴイチ。
12月と思えない春のような暖かさの中の開催でした。

お客さん 1 お客さん 3 お客さん 2

今回のお客さん。
一組目は1ヶ月前からやりたかったけど、タイミングが合わずに
今回のゴゴイチにてやっとリース作りを出来た人たちです。
今回のゴゴイチでリース作りは来年のクリスマス前までお預けなので、
本当に良かったです。
その後はしばらくゆったりだったのですが、
最後に団体さんが3組来てくれました。
今年最後のワークショップはこんな感じで終わりました。

風景 1 風景 2 風景 3

今日は本当に暖かった。
出店者数も多かったみたいなので、
楽しいゴゴイチでした。

望年会 1 望年会 2

12月のゴゴイチといえば、望年会。
今回はコロボックルの中で鍋望年会。
前ではゴゴイチの風景のスライドショーが流れて
皆で思い出話に話を咲かせながら鍋をつつきました。

主催のコロボックルの方々、出店者の方々、参加者の方々、お疲れ様でした。


おまけ

そういえば、去年のゴゴイチで
「ワークショップをもう10種類!?」って書いたけど、
流石に10種類は多すぎた~。
でも、量より質ですよね?
織ビーズやスノードームが作れるフリマの店舗って
そうそうないと信じてる、とか言い訳してみる。
来年は5種類位を目標にするかな?無難なとこですよね。
他の出店者の方々はどうだったのかな?
スポンサーサイト

テーマ : 祭り/イベント
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問者
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
メール
現在募集中のイベントはありません

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
