木質バイオマス教室

店構え

木質バイオマス教室に参加してきました。


とても寒い中の開催となった木質バイオマス教室。
おととしの時は雪の中、今年は風の冷たい日と
ストーブの宣伝にはもってこいな日に開催されるイベントです。

お客さん

今回のお客さん。
上記のとおりに流石に寒過ぎてほとんど店にいれませんでした。
ので、もしお店の前に立ち止まった人がいたら、声をかける作戦でいきました。

風景 1 風景 2 風景 3

なんといっても今回の目玉は薪ストーブ、ペレットストーブたちです。
ので、ストーブの周りで肉を食べたり、けんちん汁を食べたりしながら、
皆で井戸端会議をしていました。
そのため、お店の前で立ち止まった人がいても気づかなかった
可能性は否定できません。
今回も寒さのため、かなり内輪なイベントになりましたが
その分ゆっくりと話が出来たので、それはそれで良かったかな?

主催の方々、出店者の方々、参加者の方々、お疲れ様でした。
スポンサーサイト

テーマ : 祭り/イベント
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問者
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
メール
現在募集中のイベントありません。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク