スポンサーサイト


ピザパーティーと朔道会


ピザ 新月会

今日はピザパーティーと朔道会に行ってきました。


石窯 ピザ 昼食

まずはお昼ご飯。
画像クリックで大きな画像が表示されます。
Slow_Life012さん主催のピザパーティーで食べてきました。
左の写真の石窯で焼いたのが真ん中の写真のピザです。
このピザはチーズ嫌いの人用のクレープピザです。
チーズ有の普通のピザは写真撮り忘れました。

凧揚げ 1 凧揚げ 2 竹馬

食べる前と食べた後は遊んでました。
竹馬に凧揚げと正月の定番の遊び。
子供たちは凧揚げに夢中でした。
大人たちは竹馬に乗れる乗れないで盛り上がってました。

壁絵 まっくす 下絵

そして、メインイベント?壁絵描き。
colorful8nchさんとmerry-chalkartさんのお二人で描いてました。
当初は色まで塗る予定だったようですが、寒さと強風のため今回は下絵のみ。
そして、家の中では虹の伝え人まっくすがちょっと良い言葉を書いてました。

夕食 新月会

夜は談話室コロボックルにて新月の日に開かれる朔道会に参加してきました。
今回はCharmの根津さんがお招きした山梨のディズニー博士の方でした。
楽しく話をしてもらい、終わってみれば11:30。
惜しむらくは僕らも含めてですが、18;00に間に合わなかった方が続出し、
スタートが遅れてしまったこと。
もし18;00に始まっていたら、もっと話が聞けたかと思うと残念です。
ですが、次回があるとのことなのでその時を楽しみにしてます。


おまけ
今年初のブログの更新なので、遅ればせながら
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

No title

ピザパーティーに来ていただいて有難うございました。
今年も仲間で色んなこと出来たらいいですね。
次、ゴゴイチで会いましょう~
FC2プロフ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問者
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
メール
現在募集中のイベントはありません

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
