第101回 勝沼朝市

店構え

第101回勝沼朝市に出店してきました。


今回も朝からいい天気でしたが、流石に12月では寒かったです。
なので、今回は屋根無しでいってみました。
でも過去雨に降られてから、降水確率が低くてもテントだけは建てます。

お客さん 1 お客さん 2 お客さん 3

今日のお客さん達。
12月ということでリース系が人気でした。
今回も前回程ではないにせよ
お客さんが途切れることなく、来てくれました。

風景 1 風景 2 風景 3

ワークショップのお客さん達もそうでしたが、
今回の勝沼朝市は他の出店者の方もクリスマスグッズが多く
早めのクリスマス雰囲気のフリーマーケットでした。

来月1月は無いので、次の勝沼朝市は2月になります。

主催者の方々、出店者の方々、参加者の方々、お疲れさまでした。


平野店長 1 平野店長 2 食事

今年の2月から始まった朝市後パーティー。
その始まりもラーメンでした。
ラーメンに始まり、ラーメンに終わった朝市後パーティでした。
まずは来た人から順に平野店長の大龍ラーメンを食べました。
早くから来て、開店準備をしてくれたため
皆さんが来るころにちょうど準備万端で始めることができました。

阪田店長 1 阪田店長 2 阪田店長 3

そして、次は阪田店長の一生懸麺。
何と阪田さんは東京に出張だったとのことで
今朝の笹子トンネルの崩落の影響を受けながらもラーメンを作りに来てくれました。
しかも、何と阪田さんの一生懸麺は今年は今回のが最初で最後だったそうです。
そのラーメンを楽しみにしすぎて、何と行列が出来てしまいました。
サンタも並んでました。

平野店長、阪田店長のラーメン共に美味しかった~。
僕は2杯ずつ食べちゃいました。
寒さというスパイスも相まってさらに美味しく頂きました。
お二人とも本当にありがとうございました。

バースデー 雪

その後は今日が誕生日というのどかちゃんの誕生日パーティーをして、
さっさと解散となりました。
焦って解散となった原因は雪。
僕らが片付けをして帰るころには止んでいましたが、
軽トラの荷台にはその名残がありました。
まぁ、僕らが最後でしたが途中事故っている車は無かったので
皆、無事に帰れたのでしょう。

集まって下さったみなさん、ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ : 祭り/イベント
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問者
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
メール
現在募集中のイベントありません。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク