猫やとらじ分校?

見本

今年も十猫十色展に参加してきました。


今年も天気は良かったんですが、
やっぱり北側の日の当らない場所は若干寒かったです。

お客さん 1 お客さん 2 お客さん 3 完成品

その寒い中ですが、皆さん寒さに負けず
頑張ってクリスマスリースを作ってました。
せっかく猫やとらじさんの十猫十色展の中での出張ワークショップなので、
いつものクリスマスリースではなく、猫クリスマスリースでした。
もちろん、作り手の希望があるので、普通のリースを作っていった方もいました。

帰り際に来年はスノードームでもやりますか?と
冗談半分で言ったら、猫やとらじさんのブログにすでに書かれてました。
どうやら来年も出張ワークショップをやらせてもらえるようです。

猫やとらじさん、参加者の方々、お疲れ様でした、ありがとうございました。

十猫十色展は明日11月26日までの開催です。
是非、見に行ってみてくださいね~。


おまけ
またデジカメが壊れました。
さらに、携帯のカメラも壊れました。
ので、しばらくFBへのアップは減るかもしれません。
スポンサーサイト

テーマ : 祭り/イベント
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問者
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
メール
現在募集中のイベントありません。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク