スポンサーサイト


第5回 和みの教室

整体 1

第5回 和みの教室を開催しました。


今回も雨の中の開催となった和みの教室。
雨率の高いイベントですね。
そして雨が降った場合は雨が降るとマイナスイオン量が
増えると言ってごまかします。

整体 2 ハンモック 本

雨だったので、ハンモックは屋根裏部屋に設置。
ハンモックはさらにハンモック整体でも活躍です。
ハンモック整体は足と肩の整体を受けられるそうです。
ただ、慣れない人はこの通常のハンモックだと
酔うかもしれないとのことで、普段はチェアハンモックでの施術になるそうです。
待合所も設置されました。
雨の中の外での読書はどうだったかな?
今回、出店してくださったのは
整体で火天甲斐福カイロセラピーこころ
カウンセリングでこころまいるど
数秘&フローセラピー。
クリスタルリーディングで虹の水晶
ハンモックでトム・ソーヤー倶楽部
皆さん、ありがとうございました。


カレー ケーキ

今回もカフェ部門は
コロボックルのカレーにあおいきりんのスイーツ。
今回も美味しいカレー、スイーツをありがとうございました。

今回は雨だったため、いつもと違い室内での休憩所となったため、
皆が1室に集まりお昼ご飯となりました。
そのせいもあり、話が盛り上がりすぎて、施術中の方々には
迷惑をおかけしたかもしれません。
しかし、あの部屋は本当に笑いが絶えない1室でした。

そして今回、僕は整体初体験。
出来れば、通ってほしいという整体師さんたちの意見から
カイロセラピーこころさんのを受けました。
しかし、一つ思ったのは筋肉痛の時に整体は受けるものではないですね。
施術中に動かすたびに筋肉痛で痛いわ、終わった後も筋肉痛のせいで
楽になった実感が薄まるしで、今度は健康体の時に受けてみようと思います。
でも楽になっているのは、施術途中のチェックによって間違いないのに・・・。

和みの教室は冬には開催しないため、次回の開催は来年の4月になります。

参加者の皆さん、ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ : 祭り/イベント
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問者
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
メール
現在募集中のイベントはありません

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
