第37回 社会福祉村まつり

準備

第37回 社会福祉村まつりに出店してきました。


素晴らしい秋晴れの中、あけぼの医療福祉センター
開催された社会福祉村まつり。
準備中からお客さんがあらわれ、いつもの出店ブログのような
お客さんが写っていない店構え的な写真がありませんでした。(笑)

お客さん 1 お客さん 2 お客さん 3

そして、実際にお祭りが始まったらこんな状態。
今日は木の実のオブジェ、丸太のデコレーション、松ぼっくりのリース作りの
3種類のみの縮小店舗でした。
縮小店舗にしたはずなのにかなりドタバタ。
しかしあけぼの医療福祉センターの方も手伝って下さったので、
やけどする子も無くどうにか無事に終わることができました。

今日は本当に常にお客さんがいたのでお店にかじりついていたので、
他の写真は撮れませんでした。
というか、確認してみたら店舗前の写真も大して撮っていませんでした。(笑)
僕は室内に出店させてもらいましたが、
外ではステージ発表やフリーマーケット等もやっていましたよ。
とはいえ、子供も大人も木工を楽しんでくれている状況でお店を
ボランティアの方に任せて散歩に行くなんて選択肢は出てきませんね。
それでも、楽しかった。

あけぼの医療福祉センターの方々、参加者の方々、お疲れ様でした。
ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ : 祭り/イベント
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問者
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
メール
現在募集中のイベントありません。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク