第7回 夏祭り

店構え

第7回 夏祭りに出店してきました。


今年は去年と違い室内での出店でした。
うん、すっげー涼しかった。

お客さん 1 お客さん 2 お客さん 3 お客さん 4 お客さん 5

いつもと違い、ちょっと小スペースでのワークショップとなりましたが
上にも書いたように涼しかったので、熱中症の心配がないのは幸いでした。
ワークショップをやっちゃうとやっぱり滞在時間が長くなるので
夏の炎天下ではいつも心配になります。
しかし、忙しかった。
最初と最後は少し周りと話をする余裕もありましたが
途中はもうそれどころではなかったですね。
子供たちはやっている人がいると自分でもやりたくなるんですね。

ステージ 風景 1 風景 2 風景 3

上にも書いたようにずっと机にかじりついていたので、
他の写真はほとんど撮れませんでした。
なので、これらは準備中の写真です。
ついでに宣伝、最後の写真はうちのじゃがいもです。
男爵、キタアカリ、ベニアカリ、アンデスレッドにシャドークイーンの
5種類のじゃがいもをキロ100円~200円にて売ってます。
室内では手狭ということでマハラジャに委託しました。
買って行ってくださった方々、ありがとうございました。

いやー、今年もすっげー楽しかった。
忙しかったけど、楽しかった。
来年もまた楽しみです。

主催者の方々、出店者の方々、参加者の方々、お疲れさまでした。
スポンサーサイト

テーマ : 祭り/イベント
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問者
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
メール
現在募集中のイベントありません。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク