スポンサーサイト


第4回 和みの教室

施術 1

第4回 和みの教室を開催しました。


朝一は太陽が雲に隠れてしまい、雨が心配な天候でしたが、
今回も素晴らしい天気の中の開催となりました。

施術 2 ハンモック カフェ カレー

相変わらず、施術中の写真が撮りにくいので
今回も写真は少なめになってしまいました。

今回の出店者は
整体で火天ただす整体院カイロセラピーこころ
森林浴のハンモックでトム・ソーヤー倶楽部
カウンセリングでこころまいるど
リンパセラピー。
腸セラピーの和草
田舎ウォーキングで私達癒しの学校。
カフェでコロボックルあおいきりんCamel
皆さん、ご協力ありがとうございました。

多くのセラピスト達が集まるこのイベント、
出店者間でも勉強のためとお互いに体験したりもしていました。
その中でも、ハンモックは大人気な項目です。
一日中、日が入らないヒノキ林の中でのハンモックのため
夏は特にこの古民家校舎の中でも涼しいスポットでもあります。
次回は秋になってしまいますが、林の中でのハンモックは気持ちいいですよ。

複数の施術が一緒に受けれるため、相乗効果が得られる上に
さらに山の中の静かな古民家、木々の中での施術は
きっとリフレッシュ出来ますよ。
次回は10月28日(日)を予定しています。
まだ、次回の出店者は決まっていませんが、
開催日が近づいたらまた連絡します。

参加者の皆さん、ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ : 祭り/イベント
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問者
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
メール
現在募集中のイベントはありません

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
