第96回 勝沼朝市

店構え

第96回勝沼朝市に出店してきました。


今回も雨となってしまった勝沼朝市。
ここ最近、雨やら雨模様な勝沼朝市が続くなぁ。
ですが、前々回の教訓から今日はちゃんと屋根を
持ってきていたので、大丈夫でした。

お客さん 1 お客さん 2

今日のお客さんたちです。
雨の中だったので、ブルーシートの下でのワークショップです。
これはこれで楽しかったようです。
盛り上がってやっていました。

風景 1 風景 2 風景 3

雨だったので、傘をさしている写真ばかりですね。
でも、筍がすべて売れたことを考えると雨の割には人は多かったのかな?
筍を売るのにいっぱいいっぱいで、あんまり散歩できませんでした。

主催者の方々、出店者の方々、参加者の方々、お疲れさまでした。


集合 台所 宴会 ラーメン

今回の朝市後パーティーは前回に続きラーメン。
その前に朝市後の暇つぶしは月いちワークショップでした。
この状況は次のブログに書いておきます。
今回はふたねや製麺所の駒井さんによる塩ラーメンと醤油ラーメンです。
が、その前の準備中の台所はこんな状況に・・・。
台所が忙しい中、居間では早々と宴会が始っていました。
そして、僕はというとその間月いちワークショップの虫除けつくりをしていましたが・・・。
そして、ついにネットではなく実際にふたねや製麺所さんのラーメンが。
いやー、美味しかった。美味しかった。
今回も食べ終わった後はまったり団欒時間。
&月一ワークショップの余りを使ったキャンドル作りでした。
今回は人数が多かったので、いつもより騒がしかったかな?

集まってくださった皆さん、ふたねや製麺所の駒井さん、本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ : 祭り/イベント
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問者
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
メール
現在募集中のイベントありません。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク