第34回 ゴゴイチ

店構え

第34回ゴゴイチに出店してきました。


流石はゴゴイチ、午前中は雨が降っていましたが、
ゴゴイチが始まるころには太陽が出てきました。

お客さん

今日は竹テントではなく、物置の端を借りての出店でした。
いつもと違う場所だったので新しい感覚でした。
でも、机は子供たちにはちょっと高かったみたいです。
もう少し工夫が必要ですね。

風景 1 風景 2 風景 3 

今日は午前中が雨だったせいか若干蒸し暑さもありました。
店の前が日陰で涼しかったため、あまり歩きまわらなかったので
始まってすぐのお客さんがいないときの写真ばっかりですね。
次回のゴゴイチは7月14日(土)の17:00~20:00です。
夕市なのできっと涼しいはず。
ぜひ遊びに来てくださ~い。

主催のコロボックルの方々、出店者の方々、参加者の方々、お疲れ様でした。
スポンサーサイト

テーマ : 祭り/イベント
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問者
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
メール
現在募集中のイベントありません。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク