第33回 ゴゴイチ

店構え

第33回ゴゴイチに出店してきました。


今回もいい天気の中の開催となったゴゴイチ。
でも、そろそろいい天気過ぎると暑い感じですね。

お客さん 1 お客さん 2

早速、今日のお客さん。
今回も皆頑張って作ってくれました。
無理難題を頼まれると困りますが、そうでない限り
ワイワイやってくれるとこっちも楽しくなりますね。
まぁ、後は回転率の悪さで待たしてしまうのも
申し訳なく思いますが・・・。

ライブ 風景 1 風景 2

今回の風景。
お客さんが増え始めてからはうちもワークショップが
始まってしまったので、ほとんど準備段階のですが・・・。
今回はライブがありました。
Rayneedsという静岡の方々だそうです。
個人的にはゴゴイチのゆったりな雰囲気にぴったりな感じがしました。

主催のコロボックルの方々、出店者の方々、参加者の方々、お疲れ様でした。


おまけ

っつーか、カメラを4月末に修理に出したのに
返ってきたら電源を入れた時、必ずピントがずれるようになってる。
確かに修理内容はズームを使うとレンズエラーが出て電源が落ちる、だったから
それは直ってきているんだけど・・・。
一度、ズームするとオートフォーカスが起動するんだけど、
忘れるとピントがずれた写真に。
今回も何枚かはそんな写真になってしまってるし。
もう保証期間過ぎちゃったけど、これってどうにかなるのかな?
スポンサーサイト

テーマ : 祭り/イベント
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問者
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
メール
現在募集中のイベントありません。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク