スポンサーサイト


第94回 勝沼朝市

店構え

第94回勝沼朝市に出店してきました。


朝は暖かかったので、体験数を久しぶりにちゃんと
用意していった今日の勝沼朝市。

お客さん 1 お客さん 2

上にも書いたように朝は暖かかったので、順調な滑りだしで
始まりましたが・・・。
まさかのいきなりの大雨。
天気予報では夕方までは降らないという予報だったため、
テント屋根を麻袋しか用意していなかったので荷物が大惨事に・・・。
しかも、片付けが半分くらい終わったところで雨が止み
晴れてくるというおまけつきでした。
結局そのまま癒しの学校は今回は終了とせざるおえなくなってしまいました。
月曜日はこの濡れたものを乾かさないと。

主催者の方々、出店者の方々、参加者の方々、お疲れさまでした。


池掃除 準備

その後は切差に移動して水遊びをしました。
といっても、池の中の泥や砂を掃除するのがメインでしたが・・・。
その間に中では今日のメインとなるお好み焼きの準備です。

お好み焼き 1 お好み焼き 2 お好み焼き 3

そして、夕方からはお好み焼きパーティーの開始です。
皆でワイワイやりながら、焼いていきます。
普通にお好み焼きだったり、やきそばを入れて広島風にしたりしました。
やきそばが余ったので、そばめしの計画もありましたが、
結局は普通のやきそばをすることになりました。
途中、ガスコンロのガスが切れるという素晴らしいハプニングが
起きたのは御愛嬌です。
相変わらず、ネタのつきない楽しいお好み焼きパーティーでした。

集まってくださった皆さん、本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ : 祭り/イベント
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問者
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
メール
現在募集中のイベントはありません

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
