スポンサーサイト


第3回 和みの教室

景観

第3回 和みの教室を開催しました。


和みの教室初朝から素晴らしい天気に恵まれました。
出店業種も今回は9業種となりました。

整体 ヨガ にゃんこふれあい教室

ただ、このイベントは大っぴらに写真を撮りにくいイベントなので、
写真は少なめになってしまうのがネックなんですが・・・。
今回は天気が良かったため、整体、ヨガは外での施術となりました。
と言っても、ヨガはあまりの日差しの強さに午後からは2階での施術に
変更になりましたが。
もうひとつは新業種のにゃんこふれあい教室です。
猫と戯れながら、猫の喜ぶ方法などを教えてもらえます。

今日は全体的にゆったりな感じの和みの教室でした。
天気はいいですし、桜も咲いていて風が吹けば桜吹雪が
舞うような環境の中では、ただ話をしているだけでも
気持ちいいことでした。

今回は
整体で火天甲斐福
アロマテラピーでHANNA
カウンセリングでこころまいるど
リンパセラピー。
ヨガでReeBobyBalance
にゃんこふれあい教室
森林浴、田舎ウォーキングで私達癒しの学校。
カフェでコロボックルあおいきりん
といった方々のご協力のもと開催しました。
皆さん、ありがとうございました。

そして、参加者の方々、本日の御来訪本当にありがとうございました。
次回の開催は7月の29日を予定しております。
スポンサーサイト

テーマ : 祭り/イベント
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問者
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
メール
現在募集中のイベントはありません

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
