第93回勝沼朝市

店構え

第93回勝沼朝市に出店してきました。


いい天気の中の開催となった勝沼朝市。
春の暖かさと伴って出店している側としても
気持良かったです。

お客さん 1 お客さん 2

今回のお客さんたちです。
これだけ天気がいいと体験をやっていても
きっと気持ちいいですね。

風景 1 風景 2 風景 3

では、いつも通りに風景を少々。
今日はあまりゆっくりと回る事が出来なったですが、
次回はもう少しゆったりとできるかな?

主催者の方々、出店者の方々、参加者の方々、お疲れさまでした。

食菌 準備 1 準備 2

そして、恒例を目指している勝沼朝市後の切差パーティー。
今回は餃子パーティーでした。
まずは餃子の準備から。
その時に、手の空いている人達でキノコの食菌をしました。
かなり勢いだけで食菌をしてしまいましたが、
ちゃんとキノコがでますように・・・。
そして、皮と中身の準備が終わったら皆で
わいわいと包みました。
市販の皮だけでも200枚あったので結構な時間でしたが、
何故か話が盛り上がったのでどうにか終わることができました。

食事 1 食事 2

で、完成すればもちろん餃子パーティーの開始です。
包む作業からの勢いもあり、そのままワイワイ楽しい食事となりました。
子供たちは相変わらず、さっさと食べ終わって走り回っていました。
今回もまた新しいメンバーだったのは良かったですね。
でも固定メンバーもいたので、気楽さも合わせ持っていて
本当に楽しかったです。

集まってくださった皆さん、本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ : 祭り/イベント
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問者
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
メール
現在募集中のイベントありません。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク