スポンサーサイト


第31回ゴゴイチ

店構え 1

第31回ゴゴイチに出店してきました。



ゴゴイチ初となった雨の中の開催。
天気予報を信じて、テントを持っていかなったため
こんな感じの店構えになってしまいました。

店構え 2 風景 1 風景 2 風景 3 風景 4

雨の中の開催となったため、体験は無しになってしまったので、
今回は風景も一緒です。
雨が降っている間は流石にお客さんは少なめでしたね。
その分ゆっくりと他の出店者の方と話をしてきました。

主催のコロボックルの方々、出店者の方々、参加者の方々、お疲れ様でした。


ジョニー釣り 1 ジョニー釣り 2 ジョニー釣り 3 ジョニー釣り 4

その後は切差に移動して、池の中のイワナ釣り。
この池の中には早くもジョニーと呼ばれる主がいました。
そのジョニーの統率により釣ることは出来ず、結局
早々に網での追い込み漁に変更となりましたが・・・。
しかも途中、バケツで水を減らそうと努力しましたが、
大した効果は無かったような?
夏にバケツで水を出した時はもっと効果が
あったような気がするんですがね~。
そして、池の水漏れを直すために一度全てのイワナを
捕まえてしまったので、ジョニーも誰かの
お腹の中に収まってしまいました。

BBQ まったり

その後は急遽焼きおにぎりをして、
火が消えた後は中に移動して、まったりと話をしてました。

参加者の皆さん、お疲れ様でした。ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ : 祭り/イベント
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問者
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
メール
現在募集中のイベントはありません

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
