スポンサーサイト


ハッピーちびっこキャラバンとゴゴイチミーティング

商品紹介 お客さん 4


ハッピーちびっこキャラバンに出店してきました。


リース

街の駅やまなしにてNPO法人 ちびっこはうす主催のハッピーちびっこキャラバンで
クリスマスリース作りのワークショップをさせてもらいました。
画像クリックで大きな画像が表示されます。

オープニング会場 商品紹介

まずはオープニング。
左は会場風景、右が出店者による商品の紹介シーン。
右から、Nature Groundさん、charmさん、虹の伝え人 まっくすさん、
ツリーを挟んでカイロセラピー わかばさん、光画堂 地笑さん、
癒しの学校(私です)、山梨市環境課さん。

charm Natura Ground

Nature Groundさんとcharmさんの準備風景。
他の方々はごめんなさい、写真を撮るタイミングを逃しました。

お客さん 1 お客さん 2 お客さん 3 お客さん 4

今日のお客さん達です。
常時、こんな状態でした。
写真を撮りに遊びに行く暇はありませんでした。
忙しかったけど、みなさん楽しんでくれたようで嬉しかったです。
来て下さった方々、ありがとうございました。
しかし、上記の商品紹介時に「飛び入り歓迎」といってしまったので、
予約されていた方が、人がいっぱいなのを見て遠慮してしまったようで
来れなかった方もいたようでした。
予約されていた方々は本当に申し訳ありませんでした。
よろしければ、12/19のゴゴイチにて話してくれれば、何かサービスします。

クリスマスプレゼント サンタさん プレゼント プレゼント ラッピング

そしてお楽しみの抽選会。
抽選にて当たった人はサンタさんからクリスマスプレゼントをもらっていました。
右の2つの写真が癒しの学校からのクリスマスプレゼント。
そして、ちょっとしたハプニングが…。
この抽選会中もクリスマスリース作りのワークショップは継続中だったのですが、
作業中の方に写真下部の松ぼっくり飾りが当たりました。
抽選会場にいなかったため、当選者はどこいった?とちょっとハラハラする場面でした。
ご迷惑をおかけしました。

そして、これにてハッピーちびっこキャラバンは終了となりましたが、
他の出店者が片づけをしている中、癒しの学校のみワークショップを継続。
終了後、お客さんや既に片づけが終わった出店者の方々と皆での片付けとなりました。
片づけを手伝ってくれた方々、ありがとうございました。

主催のちびっこはうすの方々、出店者の方々、参加者の方々、
その他の関係者の方々、お疲れ様でした。
また、次のイベント等にてお会いしましょう。


夕方からはゴゴイチのミーティングに参加してきました。
コロボックルは先月に新装開店されたとのことで内装が
どうなっているのかを見に行くのも兼ねてます。
いやこれと夕御飯がメインかもしれません。
そして、中に入ってみると、勝手に盛り上がり過ぎてました。
よく話を聞いてみると新装というよりは大掃除だった模様。
しかし、配置換えが凄くきれいにされていて広くなったような感じがしました。

傘立て

そして、新装開店祝いとして竹と木で作った傘立てをプレゼントしてきました。
ただし、この木枠は大き過ぎるのと、竹をうまく配置してくれるということで
竹だけのプレゼントとなりました。

巨大リース

今日のハッピーちびっこキャラバンにも持って行きましたが、
この巨大リースをゴゴイチにも持っていきます。
加工しないで写真立てに入れた写真が撮れる!?とでも銘打って飾っておきます。
よろしければ、写真を撮りに来て下さい。
今日のゴゴイチミーティングの結果で癒しの学校に関係することは…。
出店者の方にはゴゴイチを盛り上げる一員ということで、リースをプレゼントします。
選びたい方は配る前に取りに来て下さいね。
そして、コロボックルさんが勝沼朝市にてゲットしたモミの木の飾り付けの準備をします。
オーナメント等を準備しておくので、皆さんにて飾り付けしてください。

それでは、ゴゴイチで会いましょう。

スポンサーサイト

テーマ : 祭り/イベント
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問者
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
メール
現在募集中のイベントはありません

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
