スポンサーサイト


第92回勝沼朝市

勝沼朝市

第92回勝沼朝市に出店してきました。


今日は昨日の夜の雨と一昨日までの雨予報の天気予報に
びびってしまい、超縮小出店でした。
体験を無しにしましたが、冷たい風も吹いていたので、
結果的には良かったのかなと、思っています。
でも、体験が無いということはメインの販売物が無いということに
後になって気がつきましたが・・・。
その代わりに今日は昨日新聞に載った竹チップを持ってきました。
結構、皆さん興味を持って下さる方も多かったので
竹チップについては続けていこうと思っています。

風景 1 風景 2 風景 3 風景 4

と、いうことで今回はいきなり風景。
上に書いたとおりの天候でしたが、人は結構多かった気がします。
来月からは暖かくなってくることを祈りましょう。

主催者の方々、出店者の方々、参加者の方々、お疲れさまでした。


カブトムシ 1 カブトムシ 2 カブトムシ 3

今月も先月に続き、勝沼朝市後イベントを開きました。
今回はカブトムシの幼虫探し。
最後は子供よりも大人が夢中になったかもしれません。
なんだかんだで30匹以上見つけたんではないでしょうか?
最後にマハラジャより育て方の注意事項を聞いて終了です。
皆さん、上手く育ててくださいね~。

すっぽん 生血 鍋 1 鍋 2 鍋

その後は切差に移動し、今回も鍋パーティーです。
今回の鍋のメインは何と、マハラジャの捕まえてきたすっぽん。
・・・捕まえてきた?・・・買ってきたではなく?
・・・まぁ、深くは追求しないこととしましょう。
そして、その生血を皆で飲んでみたり、この写真を見てると
若さの秘訣に見える?
今回は全部で13人かな?
切差に集まったメンバーとしては今回はかなり面白い関係だった気がします。
僕以外はほぼ全員が初対面というメンバーでした。
ということは子供たちももちろん、初対面なのですが
最初こそはちょっと遠慮していたようですが、遊び始めてしまえば
仲良くなるのは早いですね。
まぁ、大人の方も楽しく話をさせてもらいましたが。
いやー、今回も楽しい鍋でした。

集まってくださった皆さん、本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ : 祭り/イベント
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問者
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
メール
現在募集中のイベントはありません

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
