スポンサーサイト


第91回勝沼朝市

店構え

今年初の勝沼朝市に出店してきました。


1月はフリマ出店をしなかったので、久しぶりの出店でした。
今回は最近の寒さの影響か、かなりゆったり目の朝市でした。

お客さん

今回のお客さん。
体験は1件でしたが、
今回は普通に買って行かれた方もいました。
冬場はやっぱり体験は少ないし、
次回からはもう少し販売部門も増やそうかな?

風景 1 風景 2 風景 3 風景 4

今回の風景を少々。
出店数は少なく感じたけど、どうだったんでしょうか?
写真を撮った時は朝だったので、まだお客さんは少なめですね。
この後はかなり人が増えてきました。

主催者の方々、出店者の方々、参加者の方々、お疲れさまでした。



山越え 1 山越え 2 山越え 3 山越え 4

勝沼朝市の後は切差に移動して、牧丘との山越えをしました。
道なき道を歩いたのですが、流石に雪が残っていて、
途中あぶなそうなところもありました。
でも、山越えはどうにか滑って転ぶ程度で済みました。
山を越えて、舗装道路でたんこぶを作った人はいましたが・・・。
しかも僕が原因の一端を担ってたり・・・。・・・ごめんなさい。
他のハプニングといえば途中でデジカメも携帯も電池がなくなり
写真が撮れなくなったことですね。
「メタボロード」とかとりあえず写真を撮りたい看板もあったのに。

ラーメン 1 ラーメン 2 ラーメン 3 ラーメン 4

その後は切差に帰って、皆でラーメンパーティー。
ラーメンのみの方々もいたので、全部で20人?
冬だとこたつやストーブがあるのでこれだけの人数が集まると
若干狭く感じますね。
それでも子供たちは元気に走り回ってましたが・・・。
座れる場所が限定となる分、ワイワイ話を出来たので良かったのですが、
予想以上に集まってしまったため、麺が足りなくなってしまいました。
勝沼朝市にてふたねやさんのたまごラーメンを買っていたので
それでどうにか代用することができました。


集まってくださった皆さんありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。
スポンサーサイト

テーマ : 祭り/イベント
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問者
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
メール
現在募集中のイベントはありません

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
