スポンサーサイト


第3回 ベビーズマーケット

ベビーズマーケット
第3回ベビーズマーケットに出店してきました。



ブース アロママッサージ

今回のブースはこんな感じになりました。
画像クリックで大きな画像が表示されます。
室内なので、竹は使い道がないかと思いきや、虹の伝え人まっくすが来るとのことで
「癒しの学校」で書いてもらったものに竹で額を作ってみました。
右の写真は癒しの学校のメンバーのアロママッサージ師の方です。
忙しい中を5日だけですが来てくれました。

ファッションショー スローライフ012 スローライフ 宮下さん

左の写真が一日目のファッシてョンショーの写真です。
始まる前に、charmpapaさんが「○人様、体験を無料にしてくれるそうです」と
宣伝するためにブースに来るとの話だったのですが、
マイクの調子が悪くブースの前まで来る余裕は無かったようです。
残念なような、よかったような複雑な気持ちですね。
そのかわりにステージ上で喋りまくってました。
真ん中の写真はSlow_Life012のお二人。
フリーペーパーを入れるためのウォールポケットの依頼があったため、作成したものです。
サイズを測らずに依頼してきたとのことで、予定とは違う場所に飾ってあるとか。
右の写真は2日目にブース前に来た時の写真。
ばれないように写真を撮りに来たそうですが、携帯電話のカメラでは音が出るので
そうはいきませんでした。

宅配 マハラジャご飯 マハラジャ 2日目 仮装部隊 台湾アイス

お昼ごはんは2日間ともマハラジャご飯にお世話になりました。
1枚目が一日目の写真でブースまで届けてくれました。
そのとき、隣のちびっこはうすの本部からは風船の割れる音が…。
風船を膨らませていた人もびっくりしたのでしょう、さすがマハラジャ。
2、3枚目はマハラジャご飯のブースの写真。
3枚目が2日目のものですが、カレーをかき混ぜているこの棒は…?
4枚目は食べ物ブースの仮装者たち、サンタさんはたくさんいましたが…。
右の某有名キャラクターさんが売っていたのが、5枚目のアイス。
バニラアイスのかき氷というのが正しい表現なのかな?
他にも、パンやからあげ等豪華で美味しいお昼を食べました。
ブース内で食べてたけど、お客さんほったらかし…。

ポスター 工房彫夢

そうしていると、うちの宣伝方法の悪さが下手すぎることを
見かねた正面ブースの工房彫夢さんがちゃちゃっとポスターを作ってくださいました。
ありがとうございました。
他の場所でも使わせていただきます。

お客さん 2日目 1 お客さん 2日目 2 お客さん 最後
ベスト 作品 ベスト 写真 大万華鏡

それでは、お客さんたちの写真を少々。
お子さんがリースを作りたいというので、その隙にお母さんはマッサージ。
特に忙しかった時の写真を貼っておこう。
下の写真はお客さんの作品たち。
クリスマスということで、サンタさんとトナカイを作っていく子も。
完全なオリジナル作品で、皆で写真を撮らせてもらいました。
最後の写真は大万華鏡。
作ったのはお子さんなんですが…、両親で楽しんでました。
お父さんとは2日間とも会いましたが、1日目は偵察に来ていたそうです。
家族で楽しめそうなイベントだったから2日目には家族で来たとのことでした。
今回も素晴らしいお客さんに出会えたイベントでした。
ご来店ありがとうございました。

撮った写真はアルバムブログ側で少し紹介します。
今回も書きだしたらキリがないので、この位にしておきます。

主催者のちびっこはうすさん、出店者の方々、ご来場されたお客様、
その他関係者の方々、お疲れ様でした。

スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問者
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
メール
現在募集中のイベントはありません

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
